員弁(いなべ)

●三重に2人組で出張バイト行ってきました。行きの東名は足柄SAから牧之原SAまで運転。やっぱり高速でも2車線は運転しづらいですね。キープレフト運転心がけたんですが、追越車線に入ったり戻ったりするたびに深呼吸してました、雨天だったし緊張した。伊勢湾岸自動車道は3車線・直線で超高速で流れてました。規格としては常磐道よりもアウトバーン。ひょっとしたら日本一アウトバーン。仕事内容は以下略。帰りは一応晴れてたけど富士山見えませんでした。残念なり。一泊二日の仕事で、経費で焼肉食えて良かったです。桑名のビジネスホテルの近くの韓国風の店でした。久々のホルモン旨かったぁ……。
空の境界5観ました。
(白字反転開始)
内臓を引っ張り出すシーンを見て、焼肉、なかでもモツがとても食べたくなりました。久々に高速サブリミナルを駆使した映像を観て満足。こういう映像って今ではもうテレビ放送できないのかなぁ……。
(白字反転終了)
猛烈な尿意が後半襲ってきて、鑑賞がおざなりになったのが残念。もう一度観たい。