no title

●「黒猫のつぶやき」 http://blog.goo.ne.jp/9605-sakが……、引用するのが躊躇われるくらいで最後の一、二文が特に……凄まじい。
sak(黒猫)さんとは浅からぬ縁があるんですが、匿名コメントや晒しでまた体調を崩さないか心配です、ていうか確実に崩す。
自招事故と言えばそうとしか思えないけど、人の性質(たち)というのは10年そこらじゃ全然変わらんのだなぁ……。
こういう危険な本心の暴露で世間を狭くするのは人生にとって負の影響が明らかに大きい。あるいは、未来と良心を捨て去る行為だと言っても差し支えない。だが、しばしばそうした汚点を残さずに生きていくことが不可能で、ある種厚顔無恥な箇所を自覚しつつ且つ意図的に無視している人々というのは、無職である俺と弁護士である彼の社会的立場の大幅な相違はありながらも、劇的に拡大してしまった他者たちとの関わりが生存競争の中で必然とされる現代においては実に弱者の中の弱者であると断言せざるを得ない。
●ちなみに僕はonanieが大好きです。あと弱者だから保護してくれとも思わないので、精神病が悪化して死にたくなるくらいに攻撃してほしい。巨乳小学生なんていねぇし、漫画でも許されねぇ!