別名義

山田穣の『がらくたストリート』1巻を買った。繁華街で探す手間がめんどいので7&Yのコンビニ受け取り(帯がないんだ、これが)。
読了するに可不可なしという作品なのですが、わざわざ注文までして買ったのはこれがZERRY藤尾の一般誌での初作品だったからです。天然物の描写の巧みさや女の子の可愛らしさ(顔立ちの美しさ)というのは変わってなかった。

と、上記の内容をmixiで書こうかと思っていたのだが、篠崎直俊に触発されてブログで書くことにした。

俺にとってネット上での意見表明(特に何らかの事象に対する評価)というのは、他者との相互干渉により自らの心の平穏を乱す可能性のあるものなので余り積極的にはしたくないのだ。

・最近一番腹が立ったこと
「BSデジタル放送へのBBCの免許申請が認められなかったこと」
民放の深夜なんてインフォマーシャルしかやってないじゃないの!