ペルソナ4(ネタバレ)

人生は時に思いもよらぬ展開を見せることがある。

って「”ハーレム先生”」で検索しただけなんですが(先生、ごめんなさい。北綾瀬で野球観る時はなぜいつも日本vs韓国なんでしょうか)。

ペルソナ4に「hirok(元秘書)」が出てくるんですか! そのうち絶対やらなきゃ。ゲームキューブとS-VHSビデオデッキの下敷きになっているPS2を掘り返すよ。このゲームへの興味をかき立てさせてくれる評論をしてくれた方に感謝します>CCBさん、T.T

TMR会誌バックナンバーを久々に読み返した。他の人には申し訳ないが、レビューと原稿は自分のが一番面白い。さすがオナニー好きのことだけはある。これは自分を客観的に見ることができないってことなので、全く威張れることではないんですが。

sakさん、そんなに怒らなくても…。浅草で二番目くらいに分かりやすいランドマークである浅草郵便局を指定したじゃないですか…。

dqmaniacさんの壮行会があったことを2人とも知らなかった。OBはそれくらい薄い存在感であることが望ましいと思う。

久々に五月祭行きたい。文系ゲーマーが消えたと噂のゲー研はどうなっているのか。

まぁ、日々進歩しないと消えてしまうので注意しましょう(俺が)。