適当な即売会がない

●なんか即売会があればその買い物リストをageようとおもったんですが、適当なのがないのでそろそろ思いつき更新。ていうか「ふたけっと」っていつも2月じゃなかったっけ? あと、友人が「考えを思いついただけにせず、書き留めておくことは意味がある」と言ってくれたので。
●再び無職です。年末年始にかけても単なるアルバイトだったんですが、定期的な収入がないというのは厳しい事態。この年齢で金に不自由するというのは本当にあり得ないことだ。普通だったら「面倒くさいけど、そろそろ地デジ対応テレビでも買うか。この際だから画面大きめで。」とか、そういうことに頭を悩ます年代だろ。
で、美衣暁という漫画家(元漫画家? 塩山系)の日記がすごい。「夕方5時に起きる→夕食→録画したアニメ見る→視聴中に第3のビール3本飲む→朝7時に寝る→夕方5時に起きる(ループ)」という廃人生活。毎日リロードしても全く変化がない。憧れますねぇ。