このページは折り畳んで読んで下さい

東スポの「今週の元巨人」って連載は金曜でしたっけ。今でもあるのかどうか。とりあえず今週は買い続けて様子を見ます。
●『今週のジャンプ』

※G党(キチガイが来たぞー! 戸締りに気を付けましょう)ジャンプ評その1---『バクマン。
いやあ、能あるキチガイって憧れますね。能無しキチガイはウザいだけなので気を付けましょう。

※G党(ママ、もう我が侭言わない・・・。「クソ入りソーセージ」だけは食べられないの・・・。)ジャンプ評その2---『トリコ』
怒りはエネルギーだっ! 次号の展開が読めません。

※G党(お前生きてたの? 北千島から帰ってきたの?)ジャンプ評その3---『アイシールド21
まだ続くの? バラク・オバマと戦うの?

※G党(特徴:「ジャイアンツ愛、ジャイアンツ愛」とつぶやきながらタックルしてくる)ジャンプ評その4---『HUNTER×HUNTER
これら以外の作品も電車の中で読むのは厳しいが、『銀魂』を代表にじっくり読んで面白い作品はあるので、10週すぎてもしばらくは購読し続けると思います。

李承菀はWBC韓国代表になっても全然構わないので、調子取り戻してからまた戻って来てください……。